☆DEAR,ARASHI☆~Love Sho Sweet~

超仲良し嵐智の静花と沙妃のコラブロ(★*'ω`艸)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



翔ちゃんのココが好き☆


タイトル宛てのコメ募集中!!w

翔ちゃんの
ココに惚れちゃぅ!!オススメPOINT☆ナド02

教えてくださぃな(ω//)ノオネガィ♪

☆沙妃的POINT

たくさぁーんあるけれどω`*)

*ラップ…やっぱり基本ゎコレ♪

*笑顔…嵐メンにイジられてる時の笑顔←
可愛いですょ-♪♪ww

*髪型…沙妃ゎ今の髪型が1番スキ♪*
クイズショウの時の左側のハネ可愛いですよね(/ω\*)ハァト

ま、とりあぇず少しだけ紹介してみた←

みんなのPOINT知りたぃな(*ω*)♪

大すキな*ニノぇ*HAPPY+BIRTHDAY*。

。+ニノみ-い+。

*HAPPYBIRTHDAYBIRTHDAY*

まぢでガチで★+オメデトウっ^^*。
大スきなO2嵐の誕生日だなんて
反則だアっ!*。
てんしょん㊤がるに決まってるょおっ((わラ

でも、まぢで直接会って

「生まれてきてくれてァリがトゥ」

って言いたいなア-っ*。
こんなに毎日が幸せなのわ
大事な友達と嵐のおかげだヵラねぇ+。

まぢ感謝してるょ和クンっっ*。わラ

きっと5人でバースデイやるんだろうなアw
やばア-*っ!可愛すぎでしょ-お(妄想㊥←

今日静花のウチわ
オムライスらしいので
ケチャップで6月17日って書く-っっ))わラ

ア-っっ!!!
翔ちゃンのときもそうだったかも★+。
じゃア、次オムライス食べる日わ
8月30日ってお願いしておこ-っと*。わラ

ニノみぃぇ*。

生まれてきてくれてありがとゥ
これヵラもたくさんの人に
幸せを分けてあげてください+。

ALL嵐ファン一同ょリ♪+°

SHIZUKA*。





画嬢*。

明日テストだアっっ汗++
でもず-っとSTUDYしてたラ
おかしくなっちゃう
お馬鹿な静花ちゃンなので*。
ちょっと息抜き-い+。

櫻ノ宮-あ★+10087403781_s.jpg
0726qhR62oqS94uIf7N7gP.gifimg_1740967_36317114_39.jpg


翔さンあなたムテキですょwwwわラ
可愛すぎでしょ★+

無断コピ禁止!!コメ絶対です*。


*。:+°静花°+:。*


ぇぶりしんぐ


さっき

嵐ちゃんの新曲「Everything」

のジャケットを見てきたの~(☆'ω`)b

5人が立ってるジャケットだったよ♪♪

早く欲しいなぁ~~(★・ω-)♪

詳しくゎ、

Johnny's netで調べてみてね♪w

コメント掲示板*。

*初訪問の人わ ↓のコピしてぇ*。
*常連さん  わ どんO2語ってぇ*。わラ


【°+:。*自己紹介°++:。】

名前:)
年齢:)
担当:)
タメおk?:)
一言:)

【°+:。*°+:。*°+:。+:。*】


嵐っ仔大歓迎!!♪

もち嵐知らない仔も
全然友達なろ-おd))
教えてあげる☆(キラーン+w



あ、絶対絶対コメ返します♪*。
ほむぺ持ってる仔わ訪問しますdd))
ほむぺもってない仔わここで返します☆*。


まぢ誰でも大歓迎!
仲良くしましょ-おっ

BY 沙妃と静花


プロフ*。

静花☆沙妃

Author:静花☆沙妃
沙妃(こ-O2)と
静花(CHUO3)
の嵐っ仔ブログ☆+。

初訪⌒問*。の人も
気軽にコメッてね*。

カウンタ-あ*。

トラバ*。

AU 去年と違う夏

カレンダ-あ*。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウんトダウン*。

月別アーカイブ*。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

 | HOME |  »

